くらし情報『「今日告白します」3回目のデートに込められた“特別な意味”』

2024年2月11日 06:00

「今日告白します」3回目のデートに込められた“特別な意味”

「今日告白します」3回目のデートに込められた“特別な意味”

あなたも一瞬で胸が高鳴る瞬間を経験をしたことがあるのではないでしょうか?「あれ?もしかして告白されるの?!」と、内心ドキドキして待つ3回目のデート。実は、男性たちも3回目のデートには特別な意味を込めていることが多いのです!今回は、3回目のデートの真実を探ってみます。3回目のデートは告白へのカウントダウン「1回目と2回目のデートで、僕の話に耳を傾けてくれるか、どんなイメージを持っているのかを探っている。もし3回目のデートの約束ができたら、それは告白のチャンスと捉えています」(男性)1回目、2回目で相性の確認ができたら、男性は3回目のデートで告白の可能性を秘めている場合もあるんです。ぜひ、彼からのデートの誘いは断らず、コミュニケーションを深めてみてくださいね。深くなる理解と繋がる心「初デートはお互いを知る時間として大切にしたい。2回目で理解が深まったなら、3回目に告白するのが理想」(男性)2回のデートを通じてお互いが素直に感じた絆が、男性に勇気を与えるという訳ですね。彼にそれとなく好意を伝えつつ、精一杯の笑顔を見せてみてはいかがでしょうか。
3回目のデート、OKのサイン「女性は1回目のデートを試し期間と捉え、もし2回目のデート後に告白されたくない思いがあれば、3回目のデートを断るはず。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.