くらし情報『「好きぃ~~~!」男性がガチ惚れしちゃう女性の行動3選』

2024年2月11日 18:00

「好きぃ~~~!」男性がガチ惚れしちゃう女性の行動3選

「好きぃ~~~!」男性がガチ惚れしちゃう女性の行動3選

あなたは「どうして男性に好かれないんだろう?」と思うことはありませんか?モテる女性と自分が何が違うのか気になった事はありませんか?今回は、男性が「意外と好き」と思う瞬間を紹介します。意外性で魅せる「友達が開いたパーティーに参加したとき、普通の感じの女性が一人いました。だけど、その晩、誰かが酔っ払ってしまったとき、面倒を見てて。それが意外で、印象的でした」(40歳/男性)一見普通の女性が意外な一面を見せると、男性は惹きつけられるかもしれません。自分のイメージを変える行動を試すと、新たな魅力が見つかるかもしれませんね。肯定的な発言をする「社会人になってからの初めての合コンで、年上の女性が何度も僕を褒めてくれました。彼女は僕のタイプではなかったのですが『カッコいい』と何回も言われ、心が動きました」(31歳/男性)誰でも肯定されると嬉しくなりますよね。積極的に褒め言葉を使うと、男性の心をつかむことができるかもしれません。
細かな配慮を忘れない「合コンに来た女性が話し好きだったので、男好きなタイプかな、と思いました。ですが、彼女は注文を積極的にしたり、料理を配膳するなど、気配りが素晴らしく、彼女を見直しました」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.