くらし情報『とびっきりの愛情表現を…♡“最高の彼氏”を見つけるポイント3つ』

2024年2月11日 19:00

とびっきりの愛情表現を…♡“最高の彼氏”を見つけるポイント3つ

とびっきりの愛情表現を…♡“最高の彼氏”を見つけるポイント3つ

あなたは自分の彼氏が最高だと胸を張って言えますか?今回は「最高の彼氏」を見つけるための3つのチェック項目を紹介します。恋人がいる人もいない人もぜひ、チェックしてみてくださいね。彼はあなたの気まぐれに耐えられるか「私は気分屋で、とにかく細かいんです。例えば『コーヒーかココアがいい?』と聞かれて『実はジュースが飲みたいな』と答えたとき、ジュースも用意してくれていたんです」(女性)わがままに応じてくれる彼氏はかけがえのない存在かもしれません。その中でも好意的に受け入れてくれる彼氏は、おそらく手放すべきではない存在と言えるでしょう。彼は生理中のあなたを理解してくれるか「生理痛がひどくて、彼がカイロなど気遣ってくれました。風邪を引いたときも食べ物を差し入れてくれて、優しいなと思います」(女性)つらいとき、彼が気遣ってくれたらどれだけ心強いでしょう。彼女のことを理解し、なるべくサポートしようとする彼氏は、必要な存在かもしれません。
彼はあなたを他人と比較することはないか「私が〇〇ちゃんより肌が汚い」と話したとき、彼が『君しかを見てないから他の人のことはわからない』と言ってくれたんです」(女性)誰しもコンプレックスがあることでしょう。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.