くらし情報『【200%沼る】全男性が“真の本命にしたい”女性の特徴』

2024年2月13日 16:00

【200%沼る】全男性が“真の本命にしたい”女性の特徴

【200%沼る】全男性が“真の本命にしたい”女性の特徴

今回、真の本命女性になるための3つのステップを紹介します。これらを実践し、都合のいい女からの卒業を目指しましょう。好意は示すが相手を超えない男性からあなたに好意があらわれた場合、同じく好意を示すことは問題ありません。ですが、その好意が男性以上だと示すことは避けましょう。男性は自分に余裕ができると、女性を追わなくなる傾向があります。そうならないためにも、男性以上の好意を示すのは慎むべきでしょう。ほんのわずかな不安を与える好きになるといつも積極的になるという女性は、少し注意が必要かもしれません。なぜなら、これも男性が余裕を感じる一因となり得るからです。
だからといって、恐れすぎる必要はありません。例えば、あなたが毎日男性にLINEを送っているのであれば、その頻度を少し落とすだけもいいのです。それにより男性は「連絡が当たり前」ではないことを実感し、自分からあなたに連絡をしようとするようになるでしょう。あなたらしさを感じさせる男性が多数の女性の中から一人を選ぶとき、珍しさや価値を感じる女性が選ばれることが多いそうです。つまり、彼女のような人は他にいないと感じた女性を本命にします。そのため、あなただけの魅力をアピールすることが重要です。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.