くらし情報『「あ、好きだわ」男性の“告白の決め手”になった女性のセリフ』

2024年2月14日 06:00

「あ、好きだわ」男性の“告白の決め手”になった女性のセリフ

「あ、好きだわ」男性の“告白の決め手”になった女性のセリフ

デートを重ねている男性から告白されないと不安な気持ちになりますよね。ですが、中には「相手の好意が分かるまでは告白できない…」という男性もいるようです。今回は、男性が「告白する決め手になった本命女性の言葉」について3つ紹介します。「感性が合う」「楽しく会話しているときに、何気なく放った彼女の言葉に強く感動しました。『あなたとは本当に感性が合う』と言われて。その言葉は自分も彼女に言いたかったことだったので、告白をする決め手となりました」(男性)お互いに感性が合うなと気づいたとき、告白を決意する男性もいるようです。普段のデートから「私たち、気が合うね」などの声掛けを大切にするといいかもしれませんね。「一緒にいて楽」「よく話をしていた女友達に『私たちって一緒にいると楽な気持ちになるよね?なんで付き合ってないのかな?不思議!』と言われました。
自分も同じことを感じていたので、ピンときてすぐ告白し、付き合うことになりました」(男性)一緒にいて気が休まる男性にはストレートに「一緒にいて気持ちが楽」と伝えると、お付き合いに発展するかもしれません。お互いに同じ気持ちだと伝えることが、告白を決意するために必要なのかも…!「一緒にいると楽しい!」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.