くらし情報『本気だからこそ顔じゃない!?男性は【本命女性】にこれを求めています』

2024年2月14日 15:00

本気だからこそ顔じゃない!?男性は【本命女性】にこれを求めています

本気だからこそ顔じゃない!?男性は【本命女性】にこれを求めています

本命の恋人に求める条件は人それぞれ。異なる顔立ち、趣味、性格の男性がいるように、彼らが本命に対して求める魅力も千差万別です。ですが、特に男性たちが本命の恋人を選ぶ際に重きを置くのは「内面」だそう。今回は男性が本命の恋人に求めるポイントを3つ紹介します。1.価値観が似ていて共感ポイントが多い自分の価値観を大切にし、それが似ている人を好きになる男性も多いようです。趣味や考え方が一緒だと共感ポイントも増え、一緒にいて楽しい時間をすごせます。ケンカにもならないので、仲とく穏やかにすごせるのも魅力です。好きな人との会話で、共感や肯定の気持ちを積極的に伝えることで、相手から「彼女と共感できる抱っこが多い。
価値観が合うかも」と思ってもらえるかもしれません。2.明るくポジティブで笑顔が多い男性が本命として恋人を選ぶ際「一緒にいて楽しいか」というポイントはかなり重要です。明るくてポジティブな女性は、元気もらえるだけでなく、行動や話し方が前向き。さらに笑顔が絶えず「癒やされる」と感じる男性も少なくありません。楽しい時間と笑顔が多い女性は「一緒にいて気持ちが楽しい。交際すれば楽しくなるだろう」と男性にイメージさせることで、本命彼女に選ばれる可能性が高いです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.