くらし情報『「いやかわいすぎん…?」男性が女性にキュンとしたモテ仕草』

2024年2月15日 16:00

「いやかわいすぎん…?」男性が女性にキュンとしたモテ仕草

「いやかわいすぎん…?」男性が女性にキュンとしたモテ仕草

男性は、どんな女性にキュンと感じる瞬間があるのでしょうか?今回はその疑問について、男性が実際に経験した「女性にキュンと感じた瞬間」を紹介します。自分のことを考えて調べて…「初対面で、お互いの趣味や好きなことについて話すのですが、自分が知らないことを調べて、わかりやすく説明してくれる女性にすごくキュンとしました。自分が知らず、首をかしげていれば、すぐに調べて知らせてくれるのがすごく嬉しかったです。また『これはどうかな?』とおすすめなども教えてくれました。他人の分からないことに全力で答えようとする女性は、とても素敵だと思いました」(男性)初対面でも真剣に調べて教えてくれる女性は、とても魅力的でしょう。ヘアゴムを口にくわえる女性「ライブの待ち時間に、髪の毛をまとめている女性を見つけました。ヘアゴムを口にくわえて、一気に髪の毛をまとめるその姿はとてもキュートで、僕の心を鷲づかみにしました。この女性は普段からこのようにして髪の毛をまとめているのだと思うと、すっごくドキドキしました」(男性)女性の「髪の毛をまとめている」姿は、男性から見てもとってもキュートに映ることがあります。
好きな彼の前で試してみてもいいかもしれません。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.