くらし情報『「好きじゃないと無理」男性が本命女性にだけする神対応』

2024年2月15日 16:30

「好きじゃないと無理」男性が本命女性にだけする神対応

「好きじゃないと無理」男性が本命女性にだけする神対応

男性は自分が好きな女性は、特別な存在として接します。本命の女性は誰にもとられたくない、という思いも強く、対応も特別になるのでしょう。では、いったいどんな対応をするのか、今回はその疑問に答えていきます。他の女性の存在をすべて否定する彼が他の女性と仲よくしているところを目撃したり、女友達から聞いたりすると、あなたは不安になるでしょう。そんなとき「あの子のことはなんとも思ってないよ」「浮気なんてしないよ」と否定的な言葉を返す男性は、あなたが好きな証拠でしょう。彼があなたに他の女性の存在を全否定する理由は、他の女性と仲よくすることで「浮気者」「女たらし」に思われるのが嫌だからです。逃げずに向き合う本命ではない女性に疑われたり、責められたりしたとき、男性は「なんでこんなこと言われなきゃいけないんだ」と不満に思います。それは自分が好きな女性ではないため、責められることに面倒を感じ、逃げたくなるからです。
ですが、本命の女性に対しては「疑われてる」「嫌われるかも」と思うと、逃げません。それは「嫌われたらどうしよう」という不安があり、本命の女性には面倒を感じず、向き合って誤解を解くのです。デートの内容にこだわりがある「彼がデートの場所をいつも考えてくれる」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.