くらし情報『「こいつ俺のだから」ドS男性が本命女性に送る愛のサイン』

2024年2月16日 19:00

「こいつ俺のだから」ドS男性が本命女性に送る愛のサイン

「こいつ俺のだから」ドS男性が本命女性に送る愛のサイン

強気で自信家、そんなドS男性は独特のアピール方法で、あなたが本命だと伝えることがあるそうです。やや意地悪な感じの彼がいるなら、それは愛情のサインかもしれません。今回は、本命の女性だけにする特別なアピール方法を見ていきましょう。からかうよくあなたをからかう男性がいるとすれば、それは本命アピールの可能性があります。これはドS男性特有の行動で、好きな女性に直接的に甘えるのが恥ずかしく、あえてからかってしまうのだとか。「もう!やめて!」とあなたが怒る顔も、本命ならばかわいらしくて、思わず笑ってしまうそうです。本命の女性が自分に反応してくれると嬉しいのでしょう。他の女性と比較する比較されるのはあまり気持ちのよいものではありませんよね。
ですが、ドS男性は決まって本命女性と他の女性を比べ、挑発することを楽しむ傾向にあるようです。少し酷い言葉かもしれませんが、こういったダメ出しも、ドS男性特有の愛情表現かもしれません。ドS男性は繊細な部分もあり、素直に気持ちを伝えるのが難しいのかもしれません。返事を遅らせるあなたからの連絡に対して彼がなかなか返信しない、これもまたドS男性の愛情表現かもしれません。これは、あなたを一瞬待たせてワクワクさせ、自分のことを考えてほしいという複雑な気持ちから来る行動だと言えます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.