子どもが当てた”落札価格5万円”の食玩フィギュア”を狙う謎の男。「絶対出品してやる…!」しかし直後⇒「うぁぁぁぁ!」
今回は、物語をクイズ形式で紹介します!クイズの解答を考えてみてくださいね。子どもから玩具を奪った“転売ヤー”の末路主人公は、お目当ての食玩を買うためにお手伝いをしてお駄賃を貯めていました。そしていよいよ食玩の発売。主人公は、欲しかった食玩が買えて大喜びです。しかし、選ぶときに慌てていて、間違えて別の食玩も買ってしまったのです。主人公が間違えて買った食玩は、とても貴重なものだったらしく…。それを見ていたのは転売ヤーの男。転売ヤーは、半ば無理やり主人公から奪ってしまったのです。
喜ぶ転売ヤー出典:Grapps落札価格5万円越えになるという、レアな玩具を手に入れた男は「絶対出品してやる…!」と走って帰ろうとしました。と、そのときです。「うわあああああ」という叫び声と共に、男は足を滑らせて盛大に転んでしまったのです。ここでクイズ子どもから玩具を奪い、高額転売を目論む転売ヤー。転売ヤ―の身に起きた悲劇は一体なんだったのでしょうか?ヒント!転売ヤーの男は、転んだ拍子に手に持っていた玩具を落としてしまいました。猫が!
イラスト:モナ・リザの戯言※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。(Grapps編集部)