私「親子遠足か…」娘「いつものポテトいれてね!」気合いを入れお弁当を作ると…⇒「毒を食べさせる気!?」口出ししてきた”まさかの人物”に唖然
皆さんは、普段から家で料理をしますか?今回は「他人のお弁当を説教するママ友」にまつわる物語とその感想を紹介します。※この物語はフィクションです。イラスト:モナ・リザの戯言料理が苦手夫と娘と3人で暮らしている主人公。料理が苦手な主人公は、スーパーの手作り総菜をよく利用していました。ある日、主人公と娘は保育園の親子遠足に行くことなります。「冷凍食品だらけで笑われないかな」と心配になる主人公ですが、娘は「いつものポテトいれてね!」とお弁当を楽しみにしているようでした。せめて見た目だけでも可愛くしようと気合を入れてお弁当を作った主人公。しかし当日、一緒にお弁当を食べることになったママ友に「毒を食べさせる気!?」と言われてしまい…。
ママ友から説教
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。(Grapps編集部)
提供元の記事
関連リンク
-
チケットサイト「カンフェティ」が電子チケットリリース 転売対策と紙チケット同等のカスタマイズ性を両立し、主催者のイベント運営をサポート
-
<いちご専門店の道の駅 いちごBonBon> 新定番お土産スイーツ、厚さ約3cmの贅沢「ベリーバターサンド」を新発売!さらに8月は夏×いちごを楽しむ「サマーベリーフェスティバル」を開催!
-
チケットサイト「カンフェティ」セルフサーブ型新システムが登場 販売手数料4.95%でコストを抑えた多機能なチケット管理を実現
-
new
「その大学卒で入社できたのすごいね!」悪気なく不快な発言をする同期が嫌い…プライベートも聞いてくる相手にどう対応する?
-
“くみっきー”舟山久美子、シンガポールに家族で移住 “一人の母”“一人の人間”として「挑戦し続ける背中を見せていきたい」