くらし情報『「好きすぎて狂う…」趣味と恋愛を両立するのにぴったりな男性って?』

2024年2月19日 19:30

「好きすぎて狂う…」趣味と恋愛を両立するのにぴったりな男性って?

「好きすぎて狂う…」趣味と恋愛を両立するのにぴったりな男性って?

趣味と、彼氏とすごす時間の両立の憧れ。それはとても難しいバランスかもしれません。そこで今回は、趣味と恋愛を上手に両立できる彼氏の特徴を探ってみます。趣味を否定しない男性「私にはたくさんの趣味があります。一方で、私の彼氏はお酒もたばこもせず、趣味がほとんどありません。それでも、彼は私の趣味を決して批判せず、何も言いません。彼の理解があるお陰で私は救われています」(女性)趣味がたくさんある彼女に少々不満を抱く彼もいるかもしれません。ですが、優れた彼氏はあなたが趣味に熱中する自由を尊重してくれます。
趣味を共有できる男性「私と彼は共にスポーツが大好きで、頻繁に一緒にランニングをします。ただ一緒に走るだけでなく、知らない道を探検するように走ってみたり、マラソンデートとしてすごしたりというような日もよくあります。解放的な気分で体を動かしながら美味しい食事も堪能して、喜びで満たされています。彼とショッピングデートするときと比べて、マラソンデートは一度も喧嘩したことはありません」(女性)趣味を共有できるパートナーとは、自分の時間も彼との時間も互換性がある反面、普段の生活パターンが趣味になるでしょう。趣味に興味をもってくれる男性「私の趣味は植物を育てることで、多くの種類を扱っています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.