くらし情報『「ドキドキが止まらない…」デートの悩みを解決!思い出に残るデートプラン3選』

2024年2月20日 16:30

「ドキドキが止まらない…」デートの悩みを解決!思い出に残るデートプラン3選

「ドキドキが止まらない…」デートの悩みを解決!思い出に残るデートプラン3選

デートについて悩む人は案外多いはず。今回は、冬におすすめのデートスポットや意外な楽しみ方を紹介します。美味しい料理を楽しむ「イルミネーションなどのロマンティックな場所に行きたがる女性が多いかもしれませんが、一方で男性は美味しい料理が食べることを楽しみにしたがる傾向があるようで、私の彼も、遊園地やイルミネーションよりも中華の食べ放題の日を楽しみにしていました」(女性)ロマンティックな場所と美味しい料理を両方楽しめる場所をデートスポットに選ぶのも一つの手段かもしれません。なりきりスタイリスト体験「私が服飾業界にいるため、普段から『服を選んでほしい』と言われることが多く、あるクリスマスには『全身コーディネートする』というデートをしました。人気のプチプラブランドのスポットで、予算やコーディネートテーマを設定し、一緒に買い物を楽しみました」(女性)恋人の得意なことを生かしたデートも、二人ならではおすすめかもしれませんね。サプライスデート「以前、私は就職先が決まった大学生の彼氏と遊園地に行きました。デートの計画自体は前もってしていましたが、行き先は告げず、彼をサプライズで連れて行ったのです。彼が何年も頑張ってきたことを知っていたので、テーマパークで思いっきり遊べることを彼にプレゼントしたいと思って選びました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.