くらし情報『【本命?キープ?】デートに誘ってくる男性の真意を見極めるポイント3選』

2024年2月20日 19:00

【本命?キープ?】デートに誘ってくる男性の真意を見極めるポイント3選

【本命?キープ?】デートに誘ってくる男性の真意を見極めるポイント3選

男性が頻繁に連絡をくれる、定期的にデートに誘ってくる。そんな彼からの行動に対して「彼は私に本気なの?」と疑問に思う女性も少なくないかもしれません。ですが、一部の男性は「都合のいい女性」に対してこれらの行動を行うことがあるようです。そこで今回は「都合のいい女性」にとる男性の行動パターンを3つ紹介します。ドタキャンしても平気な様子都合のいい女性として見られている場合、ドタキャンをされることが多くなる傾向があります。男性は別の予定が急に入ってしまい、あなたとの約束をドタキャンしてしまうのです。これはあなたに「少々怒られてもかまわない」と思っているからかもしれません。男性があまりにも頻繁にドタキャンをするならば、自身が都合のいい女性としてみられている可能性を考えてみてください。
気分による八つ当たりあなたは男性の愚痴を聞くことで「彼の心の中を理解している」と思う方もいるかもしれません。ですが、その男性が気分によってその態度がコロコロと変わるならば、都合のいい女性と見られている可能性があります。あなたがうんざりするようなことを言っても平気な男性だとしたら、その男性はあなたを本当に大切だと思っていないのかもしれません。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.