くらし情報『「え…ないわ~…」マッチングアプリで会ったけど…“初対面”で冷めたパターン3つ』

2024年2月20日 19:30

「え…ないわ~…」マッチングアプリで会ったけど…“初対面”で冷めたパターン3つ

「え…ないわ~…」マッチングアプリで会ったけど…“初対面”で冷めたパターン3つ

ネット上での出会いの場として、手間なく相性のよさそうな男性に出会えるマッチングアプリ。さまざまなユーザーの趣味やプロフィールをチェックし「この人はよさそうだ」と感じれば、すぐにメッセージの交換を始められます。今回は「マッチングアプリでの冷めパターン」を3つ、具体例とともにお伝えします。写真の印象とは異なる「アプリ上の男性は、外見がよく、また会話のマナーも素晴らしかったです。でも、実際に会うと、写真とは異なる容姿にがっかりしました。少し太っていて、彼の私服のセンスもイマイチ。その日、解散後にLINEを即刻ブロックしました」(女性)マッチングアプリ上のプロフィール写真と、実際の容姿が異なる男性も結構いるみたいですね。最近では、加工技術の進化で、本人とは思えないほど変わってしまうこともあり、見極めが難しくなっています。
私服のセンスに欠ける「共感できる男性に出会い、個人的な連絡先の交換に至りました。そして、実際に会う約束をした日、彼の私服のセンスに驚きました。彼のコーディネートに一目で、二度目のデートはなさそうだと感じました」(女性)マッチングアプリでは、相手の服装まで確認できないので、対面してからショックを受けたりすることがあるようです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.