くらし情報『「実は超好き」男性が”本命女性”にだけ見せる行動3選』

2024年2月22日 19:00

「実は超好き」男性が”本命女性”にだけ見せる行動3選

「実は超好き」男性が”本命女性”にだけ見せる行動3選

もしかすると誰かがあなたに恋心を寄せていて、それを伝えようと行動しているかもしれません。では、その行動とは何か、具体的にどのようなものか見てみましょう。今回は、男性が本命の女性にだけ示す重要なサインを3つピックアップしてみました。一緒にいるときの距離感男性から女性への好意の一つのポイントとなるのが、対面時の距離感です。特に、好きな女性に対しては、他の人よりも近い距離で接することがあります。例えば、仲がいい友人との距離よりも近い、カップルのような感じで話すような行動がある場合、相手はあなたに特別な想いを寄せているかもしれません。彼氏がいると仮定した話題男性は本命の女性に彼氏の存在を前提に話をすることもあります。「週末は彼氏と何をするつもりなの?」「遅くまで遊んでいたら、彼氏は心配しないの?」と、彼氏がいることを仮定して話すことで、実際には彼氏がいるかどうかを探る行動も彼の脈ありサインかもしれません。
会話を長く続ける男性は、好きな女性との会話をなるべく長く続けたいと思うことがあります。会話が長く続くことで、彼女にどれだけ興味があるかを示せるからです。長い会話が続くたびに、その男性があなたとの関係を進展させたいと思っている可能性が高まります。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.