くらし情報『経験したことある?冬デートを一段と楽しむアイデア3選』

2024年2月23日 15:00

経験したことある?冬デートを一段と楽しむアイデア3選

経験したことある?冬デートを一段と楽しむアイデア3選

デートは同じことのくり返し、という風に思っていませんか?今回は、冬のデートをさらに楽しめる3つのアイデアを紹介したいと思います。割烹料理屋でデート「彼から『人込みが苦手なんだ』と打ち明けられ、いつもとは違う割烹料理屋に行くことにしました。結果的に、人混みとはかけ離れた静かな空間で、落ち着いたデートを楽しむことができ、それ以来、私たちはイベントのたびに割烹料理屋を訪れるようになりました。洋食でなければディナーではない、という概念もなくなりました」(女性)いままで経験したことのなかったことを取り入れて、ゆっくり楽しむことを考えてみてはいかがでしょうか。予算という名のプレゼントゲーム「イベントなどで渡すプレゼントは、お互いのプレゼントの予算を決めています。そのルールは、付き合い始めて以来、毎年1,000円ずつ増やすというもの。1年目は1,000円、2年目は2,000円…という具体的なルールがあるため、贈り物選びも一層楽しみなものとなっています」(女性)ただ「プレゼントを交換する」だけでなく、予算を決めたプレゼントゲームを取り入れてみてはいかがでしょうか。異なるクリスマスツリーの写真づくり「僕たちは、毎年、違うクリスマスツリーの前で写真を撮ることにしています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.