くらし情報『【必見】男性が彼女にしたい相手にポロッと言いがちな「隠れ好き」ワード』

2024年2月23日 16:00

【必見】男性が彼女にしたい相手にポロッと言いがちな「隠れ好き」ワード

【必見】男性が彼女にしたい相手にポロッと言いがちな「隠れ好き」ワード

男性はときに、恋愛感情を言葉で表現することがあります。今回は、男性が「彼女にしたい」と思う瞬間に口にする、予想外のワードを3つピックアップします。「髪の色変えたの?」男性があなたの些細な変化に気づき、それを口にするとき、彼には潜在的な好意がある可能性が高いでしょう。例えば「新しい靴?」や「髪の色変えた?」と細かい変化に気づく男性はいませんか?一般的に、男性はこういった微細な変化に気づかないものです。それにもかかわらず、彼がその変化に気づいたとしたら、それは「君のことが気になって仕方がない」という彼のメッセージを示しているかもしれません。「モテるんじゃない?」もし男性から「モテるでしょ?」と問われた場合、それは彼があなたに特別な視線を向けている証拠とも言えます。ここでの「モテるでしょ?」は「君は自分のタイプ」や「男性たちはきっとあなたに夢中だ」などの意味を持つことが多いそうです。この質問が出てくるとき、男性はきっとあなたに対する何かしらの恋愛感情を抱いているはずです。
「休みの日は何してる?」男性は、好意を抱く女性の休日のすごし方を気にする傾向があります。普段、誰と何をしているか、趣味や好きなもの、生活様式など、それらすべてが彼にとっては重要な情報です。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.