くらし情報『「マジでかわいすぎ」男性がキュンとする女性の仕草』

2024年2月23日 19:00

「マジでかわいすぎ」男性がキュンとする女性の仕草

「マジでかわいすぎ」男性がキュンとする女性の仕草

男性たちは女性の仕草に敏感です。何気ないあなたの仕草を見て、男性はキュンとしているかもしれません。そこで、今回は、男性が惹かれる女性の仕草を3つ紹介しましょう。こなれ感ある「萌え袖」寒い季節には、萌え袖が男性をキュンとさせることもあります。萌え袖をしながら寒がると、思わず温かくしてあげたくなるんだとか。寒がりながら「寒いね」と言って、惹かれている男性に寄り添うとよいでしょう。寒い日は、自然とこなれ感のある萌え袖ができるトップスを選ぶことをおすすめします。遠くからほのかに「手を振る」ちょっと距離がある状況でキュンとさせるなら、遠くからほのかに手を振る仕草がおすすめ。
男性は小さく手を振る女性の仕草に、キュンとすることがあるんだとか。小さく振る仕草からは、可愛らしさが溢れているそう。込み入った「準備をする」急いで準備をするときの、女性特有の一生懸命さにキュンとする男性もいます。あたふたとしながらも一生懸命に頑張っている姿が、男性から見るととっても可愛く見えるんです。また「人を待たせてはいけない」という気持ちが伝わってくると、さらにキュンとすることもあるようです。あえて、彼に準備を急ぐ姿を見せてみてはいかがでしょう。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.