くらし情報『【容姿だけではなかった!?】内面で変わる老け見えと若見えの違いとは』

2024年2月26日 18:00

【容姿だけではなかった!?】内面で変わる老け見えと若見えの違いとは

【容姿だけではなかった!?】内面で変わる老け見えと若見えの違いとは

男性たちが心から魅力的と感じる女性には、ある特徴があります。それは「若く見える」ことです。ですが、その若々しさを感じさせる女性とそうでない女性では、何が違うのでしょうか?今回は「老け見えする女性」と「若見えする女性」の違いを明らかにします。 豊かな表情と無表情との違い表情が豊かに変化する人は、自然とエネルギーが溢れる姿に引き寄せられるものです。意外なことに「老け見え」の女性は表情が余り変わらない傾向があるようです。ほとんどの人が「最後に思い切り笑ったのはいつだろう」「最後に泣いたのはいつだろう」と自問自答することになるかもしれません。感情を表に出すことを恐れず、ときには大げさに表情を作ってみてみてください。下がった口角やほうれい線は老け見えを加速させてしまいます。
始めようと思ったらまずは顔の筋肉を活用し、常に口角を上げることから始めてみてください。柔らかな口調と堅い口調の対比「老け見え」する人たちは、なぜか物事を言い切る癖があるのです。それによって自分の世界に閉じこもり、他の意見や新たな視点を受け入れる余裕がないのです。若々しさを保つためには「素直さ」が必要となります。他の人の意見を受け入れ、自分だけの考えではなく他人の意見を尊重するための素直さを忘れてはいけません。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.