くらし情報『好きになったらこうなります。男性の口から溢れる本命女性への言葉』

2024年2月27日 06:00

好きになったらこうなります。男性の口から溢れる本命女性への言葉

好きになったらこうなります。男性の口から溢れる本命女性への言葉

好きな女性がいる場合、その女性にだけ男性も特別な言葉を投げかけることがあるそう。今回はそんな、本命だけに伝える言葉をいくつか集めてみました。「休日、何をしてすごしているの?」「君は休みの日は何をしてすごすの?」と、男性から尋ねられた経験はありますか?男性は、好きな女性と積極的にすごす時間を持ちたがるもの。彼女の休日の予定を尋ねることで、一緒にすごせるチャンスを探しているのかもしれません。もし、相手があなたにこのような言葉を伝えてくるなら、それは彼の気持ちの表れかもしれません。「君といれば、落ち着けるんだ」男性と二人だけの時間をすごすことはありますか?そのとき「君といると、落ち着くね」と言われたことはありません?もし、彼からこんな言葉を聞けたら、あなたは彼からの本命女性と見られている可能性が高いのかもしれません。「君らしくて、好きなんだ」男性は、好きな人に対して「君らしくて、好きなんだ」とほんのりとした好意を伝えることもあるようです。
直接的な言葉に変わる形で感情を表現することで、純粋な気持ちを伝えているのかもしれません。また「君と付き合いたいな~」とジョークのように言う彼もいるそうですが、その背後には本当の想いが隠れている可能性もあります。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.