くらし情報『「恋人としてはマジ論外」モテる女とモテない女の違いとは?』

2024年2月27日 18:30

「恋人としてはマジ論外」モテる女とモテない女の違いとは?

「恋人としてはマジ論外」モテる女とモテない女の違いとは?

すごくモテる女性とそんなにモテない女性。いったい何が違うのか気になりませんか?今回は、モテる女性とは違い、現在モテない女性が持つクセを紹介します。世界観が強すぎる自分の視点から外れない、また、自分が絶対的に正しいと感じている女性は、ある程度モテ難い傾向にあります。自分の考えに固執する、または自分の考えを他人に強制する行動は、残念ながら彼に肯定感を感じさせない可能性があります。自分の体験や経験に基づく強い見解はある程度通用しますが、それが見当違いな想像上の事実になると問題が発生します。固定観念を他人にも求める・押しつける行為はやめましょう。議論が不能or過剰な議論先走って決めつける、または逆に何も決められない女性もまた、男性からの人気が遠のいてしまいます。彼自身が意見を述べる前に判断してしまうのではなく、まずは自分で決定し、その後で彼の意見を聞いてみてください。
すべて彼任せの女性の場合、彼は「一緒にいても楽しくないのかな」と感じ、退屈に感じてしまう可能性があります。目標は、互いに信頼しあえ、そして互いの提案に対する意見を共有することです。そのステップが存在しなければ、長続きする恋愛は難しいでしょう。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.