くらし情報『「俺のもんにしてぇ」男性が“夢中になる”本命女性に送る4つのサイン』

2024年2月29日 06:00

「俺のもんにしてぇ」男性が“夢中になる”本命女性に送る4つのサイン

「俺のもんにしてぇ」男性が“夢中になる”本命女性に送る4つのサイン

女性なら誰でも心ときめく、彼からの愛情たっぷりのサイン。そんな男性からの愛情を感じられるのが、彼の行動に微妙に違いが出る瞬間です。今回は、男性がどのような感情を秘めているか、4つのサインから解き明かしてみましょう。不自然な緊張感「気になる女性が近くにいると、どうしても自然な行動が取れないんです。全身が硬直してしまい、それが自分でも気になります」(32歳/男性)愛する女性の前では、男性も本当の自分を出すことが難しくなります。あなたと2人きりになったときと他人と接しているときの彼の態度を観察してみてください。彼は緊張して「自分を出すことを恐れているのでは?」という考えが浮かぶかもしれません。デートの誘いがない「友人や仲間だと、手軽に誘えるのに、特別な女性はなかなか誘えません。
もし、断られてしまったら次回のデートのチャンスがない、と思うと不安で」(25歳/男性)大切に思っている女性に対して、デートの誘いをすることが難しく感じる男性もいます。他の女性たちと楽しげにデートをしている彼を見て、なぜ自分だけ誘ってくれないのかと感じることもあるでしょう。ですが、彼の行動は「断られることが怖い」という本心から来ています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.