くらし情報『こりゃ最強だわ…。心を鷲掴み!男性を輝かせる【魔法の言葉】3選』

2024年2月29日 16:00

こりゃ最強だわ…。心を鷲掴み!男性を輝かせる【魔法の言葉】3選

こりゃ最強だわ…。心を鷲掴み!男性を輝かせる【魔法の言葉】3選

好きな彼と関係を深めたい!と思ったら褒め言葉を使用することが重要なカギとなります。単にいい感触を抱かせるだけではなく、彼があなたを異性として意識するきっかけにもなります。今回は、彼の心に響く、魔法のように効果的な3つの褒め言葉を紹介します。「誠実で頼りになるよね」「以前、同僚だった女性から『頼りになるよね』と言われた経験があります。それは、男性として評価された気がして、嬉しくなりました」(29歳/男性)彼が信頼されていると認識することで、その感情が恋愛のきっかけに変わる可能性があります。ですが、この言葉を使うにはタイミングが大切です。乱用すると逆効果になり、頼もしい存在であるよりむしろ、便利な存在だと思われるかもしれないので注意が必要です。
「格好いい」「ストレートに『格好いい』と言われたとき、やっぱり嬉しくなるんです。それは自分自身への自信に繋がります」(31歳/男性)体型やファッション、筋肉といった見た目にこだわりのある男性にとっては特に、この言葉は非常に有効です。「あなたの○○が素敵」と具体的に言い換えると、嬉しさは倍増します。彼のスタイルのよさをぜひ見つけ、そのポイントを称賛すると、彼の心があなたへ引き寄せられるでしょう。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.