予約日当日…従業員「予約は入っていません」客「え?」事前に予約した旅館でトラブルが!?しかし→客の“正体”を知り、支配人の顔色が変わる
今回は、物語をクイズ形式で紹介します!クイズの解答を考えてみてくださいね。予約した旅館でトラブル発生主人公は両親の結婚記念日に旅行をプレゼントします。予約した旅館は、料理がおいしく景色もきれいだと口コミでも評判なところ。しかし予約日当日、主人公の両親が旅館に行くと…。「予約は入っていない」と言われてしまったのです。「え?そんなはずない!」とその旅館で働く夫に確認する主人公。すると夫が「お得意様の予約が入ったから」と勝手にキャンセルしたことを明かします。「なんで勝手なことするの!」と主人公が怒っても、夫は反省しません。
しかたなく主人公は父にそのことを伝えました。キャンセルを父に説明
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。(Grapps編集部)