くらし情報『「やばいめっちゃ好き…」男性の心に響く【気遣い】とは』

2024年2月28日 18:00

「やばいめっちゃ好き…」男性の心に響く【気遣い】とは

「やばいめっちゃ好き…」男性の心に響く【気遣い】とは

彼のために尽くしているのに、どうして彼は喜んでくれないんだろう?そんな疑問を抱いたことはありませんか?では、男性が心から喜ぶ「気遣い」とは何なのでしょうか?今回は、男性が好意をもつ「気遣い」の具体例をお届けします。気遣いは声に出して「今日、ちょっと疲れ気味だね、大丈夫?」とストレートに声掛けをすると、男性は「彼女は自分の状態を細かく気にかけてくれている」のだと感じるのだそう。「すこし元気がないね」と一言声をかけるだけで、張り詰めた気分が和らぐこともあるでしょう。普段から口にしづらい悩みも、適切な声かけで軽減されるかもしれませんね。LINEはシンプルがベスト「連続するLINEよりも、短めでポイントの絞られた会話が好き」と口にする男性も少なくありません。LINEでは要件を伝えるだけで、楽しく会話するのは、対面してしたいと思う男性も多いでしょう。そんな期待に応えるように、さりげなく反応することが彼らにとっては好評なのです。デートの実行計画が助けにいつも自分がデートの予定を立てているから、たまには彼女にデートプランを決めてほしいと思っている男性もいます。
特に「時間を調整する」「どんなお店に行きたいか調べて予約をする」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.