くらし情報『「うわっ、重すぎ…」交際中の彼が感じる3つのストレスとは?』

2024年2月29日 17:30

「うわっ、重すぎ…」交際中の彼が感じる3つのストレスとは?

「うわっ、重すぎ…」交際中の彼が感じる3つのストレスとは?

女性だけでなく、男性も恋愛で経験するストレスは避けられません。彼が感じるストレスを理解することで、2人の関係はさらに深まるでしょう。今回は、彼がストレスを感じる可能性のある3つのポイントを見てみましょう。配慮のない要求自己主張のないパートナーには物足りなさを感じるかもしれませんが、一方で、要求が過剰となると、それは逆に彼に不満感をもたらします。デートの計画を立てる際に「◯◯に行きたい」や「◯◯を試したい」などと彼女から要望が出ることもあるでしょう。それ自体は問題ありませんが、経済的な面や時間の制約を無視した無理な要望をすると、彼はストレスに感じてしまうこともあります。共にデートプランを立てるのは素晴らしいことですが、彼の立場を考慮することも忘れてはいけません。お泊りデートのすごし方のギャップ男性は一般的に美容に時間を掛けない傾向にあります。
そのため、お泊りデートの際に、彼女が長い時間を美容に使うと、戸惑うこともあります。2人の時間をすごしたいと願っても、彼女が長い時間をバスタイムやスキンケアに使った結果、イライラする状況になることもあるので、注意が必要です。スキンシップのスタンスがずれているスキンシップの考え方も、希望する頻度や具体的な内容は人それぞれです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.