くらし情報『彼氏のSNSに“見覚えのあるアイコン”からDM…メッセージを開いた結果⇒メッセージから読み解く!彼氏が浮気している時のサイン』

2024年3月2日 07:00

彼氏のSNSに“見覚えのあるアイコン”からDM…メッセージを開いた結果⇒メッセージから読み解く!彼氏が浮気している時のサイン

彼氏のSNSに“見覚えのあるアイコン”からDM…メッセージを開いた結果⇒メッセージから読み解く!彼氏が浮気している時のサイン

メッセージから読み解く!彼氏が浮気している時のサイン浮気の兆候にはさまざまなものがありますが、実はLINEのやり取りもその一つ。今回は浮気している男性のメッセージの特徴を紹介します。
【詰めが甘すぎる…】浮気性な彼氏『もうしないから!』→言ったそばから親友と浮気!?【漫画】
急に「今から飲み会!」と予定を伝えてくる彼が突然自分から飲み会などの予定を伝えてくる場合、その行動には注意が必要です。何も問題がないのに自発的に予定を伝えてくることは、アリバイを作るための行動かもしれません。「仕事が忙しい」と連発する危険信号男性が仕事の忙しさを強調し続けることは、単なる言い訳かもしれません。急に頻繁に忙しいことを伝えるようになったり、LINEで強調するようになると要注意です。相手の予定や居場所をチェックする行動デートに誘わないのに、相手の予定や場所をチェックする行為は、浮気を隠すための行動かもしれません。そのような行動に疑問を感じた場合、無視するのではなく、しっかりと向き合うことが大切です。「好き」「可愛い」と多くメッセージを送る浮気中の男性は自分の気持ちを隠すために「好き」「可愛い」といった言葉を使うことがあります。しかし、実際の行動が怪しい場合、その言葉だけでは不安が残ることもあります。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.