くらし情報『実はメチャ惚れてます。本気の女性にだけ見せる「愛情表現」って?』

2024年3月2日 06:00

実はメチャ惚れてます。本気の女性にだけ見せる「愛情表現」って?

実はメチャ惚れてます。本気の女性にだけ見せる「愛情表現」って?

皆さんの中には「彼は本当に自分を愛しているのだろうか?」と悩む方もいるのではないでしょうか。でも、男性たちは、それぞれ独自の方法で「愛情を表現しようとしている」場合が多いようです。今回は、そんな男性の気持ちを表す行動を紹介します。彼女の影響を受けて…「音楽のジャンルや趣味など、彼女が好きだというものについては、自分も気になって調べる癖があります。彼女が自分の好きなことを楽しんでいる姿は愛しいし、彼女が何に興味を持っているのか知りたいんです」(24歳/男性)好きな人の考えていることを知りたい、という気持ちは、恋愛中の男女ともに共通の感情です。女性が興味のあることを一緒に楽しんで愛情を深めたい、デートで喜ばせたいと思っている男性は多いよう。また、何かに一途に取り組んでいるときの真剣な眼差しにキュンとなる男性もいるでしょう。
あなたの希望に精一杯応える「ある日、予定がいっぱいだったけど、彼女から『会いたい』と言われて。でも彼女は『無理しなくていいよ』と言ってくれたんです。その言葉を聞くと、なんとか時間を取ってでも会いに行ってあげたくなるんです」(25歳/男性)男性とのスケジュール調整で「無理しないでね」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.