くらし情報『「愛され感がハンパない!」男性が期待する【無言の愛情表現】って?』

2024年3月3日 18:30

「愛され感がハンパない!」男性が期待する【無言の愛情表現】って?

「愛され感がハンパない!」男性が期待する【無言の愛情表現】って?

「大好き」や「愛してる」という甘い言葉や愛情溢れるスキンシップは、恋人に対する愛情の表現としてよく用いられますね。ですが、愛情を示すためには必ずしも言葉だけではないことをご存じですか?今回は、男性が内心期待している、パートナーからの「無言の愛情表現」を3つ紹介します。彼だけを頼りにする、信頼表現「彼女が新しい家具を買ったとき、彼女から『組み立ててほしい』『設定が難しい』と連絡が来ました。作業を終えた後『君は私専用のカスタマーサービスだね!』と感謝され、自分への信頼を感じることができました」(32歳/男性)男性は、パートナーから深い信頼を寄せられていることを感じると、心の中で嬉しくなります。そして、それが自信となり、彼自身を格上げします。彼の関心事に興味を示す「彼女が映画のサブスクリプションに加入したので、僕のお気に入りの映画を薦めました。彼女はすぐにその映画を見てくれて、自分の関心事に興味を示してくれたことが嬉しかったです」(25歳/男性)パートナーが好きな事にあなたも興味を持つことで、二人の絆が深まり、一体感を感じます。彼が何か提案したら「次回試してみよう」というと返事すれば彼も喜ぶでしょう。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.