くらし情報『『友達以上恋人未満』を飛び越えて!彼の心を揺さぶるLINEメッセージ3選』

2024年3月8日 16:00

『友達以上恋人未満』を飛び越えて!彼の心を揺さぶるLINEメッセージ3選

『友達以上恋人未満』を飛び越えて!彼の心を揺さぶるLINEメッセージ3選

親しい間柄でも一歩踏み出す勇気がない、そんな悩みを抱える女性もきっといるはずです。そこで今回は、男性が知らず知らずのうちに心を揺さぶられた「女友達からのLINEメッセージ」を3つ紹介します。頼りにされるとキュンとする「仕事や人間関係で悩みがあるときに、友人から『あなたなら大丈夫だよ、あなたのいいところは私が一番知ってる。』というLINEがきました。そのときはへこんでいたのですが、その一言で安心しました。それから彼女に魅力を感じています」(27歳)誰しも大変な時期や困難な状況に立ち向かわなければならないときがあります。そんなときに、適切な言葉で励ましてくれる女性に、男性はより興味を持つようですね。素直な感謝の言葉に胸キュン「友達と話をしていたら『悩みがあったけど、君と話してると元気出てくる!』と言われて、胸がときめきました。
『自分がいるだけで彼女が元気になるなんて、最高』と感じ、さらに彼女を助けたくなりました」(30歳)「自分の存在が他人の助けになっている」と感じることは、相手が自分にとって特別な存在になる可能性もあります。恥ずかしがらずに、相手に感謝の気持ちを伝えると、より親密な関係になれるかもしれません。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.