くらし情報『「絶対手放したくない!」忙しい彼を絶対に沼らせる”魅惑の行動”3選』

2024年3月11日 16:30

「絶対手放したくない!」忙しい彼を絶対に沼らせる”魅惑の行動”3選

「絶対手放したくない!」忙しい彼を絶対に沼らせる”魅惑の行動”3選

恋人が多忙で会う時間がなかなか取れないとき、心細くなるものです。しかし、自分から直接「会いたい」と言うことには抵抗感を覚える女性もいるでしょう。今回は、一見不利に思える状況を逆手にとって彼の思いを深める、彼女特有の特徴を3つ紹介します。気になる存在になるまずは彼が忙しい中でも、あなたのことが気になって仕方がない…それほどの魅力を持つ、そんな存在になりましょう。彼からの関心を惹きつける方法を探し、それを実践することが重要です。ですが、彼が忙しいときに、他の男性と親しくするといった行動は逆効果となりかねません。それは彼の嫉妬心を煽りすぎる可能性があり、関係性を悪化させるかもしれないので注意が必要です。思いやりを絶やさない彼との時間を十分に持てなかったり、メッセージの返信がすぐには来なかったりしたときに感じる焦りやつらさは誰にでもあります。
ですが、その怒りや不満を彼にぶつけてしまうと、彼のストレスが増えてしまいます。彼をサポートする存在として、常に思いやりの心を忘れずに、気配りの方法を探求しましょう。癒やしの彼女になる忙しい毎日を送る彼にとって、恋人の存在が心の癒やしになることがあります。彼の疲労を軽減し、心地よく癒す存在になることが大切です。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.