くらし情報『「愛されてるな~、私」男性の”深い愛”が込められている4つの行動』

2024年3月11日 19:30

「愛されてるな~、私」男性の”深い愛”が込められている4つの行動

「愛されてるな~、私」男性の”深い愛”が込められている4つの行動

男性から深く愛されることは、女性にとっての願いごとの一つでしょう。今回は、真剣に女性を愛している男性が行う、心からの愛情表現を紹介します。無自覚な優しさ「最初は気づきませんでしたが、彼はいつも車道側を私が歩かずにすむように配慮してくれていることに気がつきました。これは彼の無意識な優しさですね。その優しさに初めて私の心は動かされました」(21歳/女性)深い感情があるとき、男性は自然と女性に対して献身的になるでしょう。いつも車道側を歩くようにしたり、重い荷物を代わりに持ったりなど、男性固有の思いやりが見られるでしょう。抑えられない嫉妬心「私が男性と会話をしていたとき、何を話していたのかを彼に聞かれたことがあります。私は『その男性はただの友人だよ』と返答したら、彼は微妙に落ち込んでいました。
彼のその嫉妬したような様を見て、彼に愛されていることを実感しました」(31歳/女性)嫉妬に基づく彼の行動を「面倒くさい」「依存しすぎなのではないか」と感じる人もいるかもしれません。ですが、男性の嫉妬はあなたに対する深い愛情の証拠でもあると言えることができます。忙しくても会おうとする「彼はすごく忙しい人で、可能な限り会う時間を作ってくれますが、それでも長くは会えません。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.