くらし情報『「そりゃ依存しちゃうよ…」男を”離れられなくさせる”3つのポイント』

2024年3月15日 17:00

「そりゃ依存しちゃうよ…」男を”離れられなくさせる”3つのポイント

「そりゃ依存しちゃうよ…」男を”離れられなくさせる”3つのポイント

好きな人から愛されることは誰もが望むことでしょう。彼に対し優しくすることは大切ですが、ただ優しく接するだけでは物足りなさも感じさせてしまうかもしれません。そこで今回は、彼の興味を掴みずっとあなたから離れられないようにするための3つのポイントをお伝えします。魅力的な会話彼に興味を持たせ続けるためには、見た目だけではなく言葉を通じた魅力も大切です。会話は彼に「私は特別で、魅力的な存在だ」と認識してもらう絶好のチャンスでもあります。しっかりと自分から愛情を伝えることで、彼にとってあなたが魅力的な存在だと認識させることが可能です。愛情を含めた会話で、彼のことを惹きつけましょう。否定せず、評価する女性が共感を求めるように、男性も自分を男性として認められることを求めます。
恋人としての時間の中で彼のマイナスな面ばかりに着目していると、自分にとっても彼にとってもよくありません。もちろん、基本的なマナーや道徳に基づいた行動は彼に求めるべきですが、人格まで否定するようなことは避けましょう。彼の行動を適切に評価して認めることで、彼はあなたから離れられなくなるでしょう。適度な駆け引き好きな人に対して駆け引きを行うことは、すべての人にとって有効とは言えません。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.