くらし情報『「絶対手放したくない…!」男性から”ずーっと愛され続ける”ための3つの秘訣』

2024年3月15日 17:30

「絶対手放したくない…!」男性から”ずーっと愛され続ける”ための3つの秘訣

「絶対手放したくない…!」男性から”ずーっと愛され続ける”ための3つの秘訣

相手との関係を長続きさせるための秘訣は、男性にとって安心することができる女性であることです。今回は、彼から愛され続けるために必要な3つの特徴を探ります。どんなときでも心地よい「彼女といると、特別なことをしなくてもその時間が心地よいです。こういう関係性こそ、安心感があります」(33歳/男性)安心感を与える女性は、無理して彼を楽しませることはしません。彼を理解し、何もしていない時間すらも心地よく感じさせることが、お互いに信頼関係を深める1つの大事な要素といえるでしょう。プレッシャーを与えない「男性であることを常に求められると、しんどい気持ちになるし疲れてしまう」(30歳/男性)彼に対して高い期待を抱き続けることは、無意識に負担をかけている可能性があります。プレッシャーを与えすぎずに相手の自然体を受け入れることが、彼との関係を良好に保つための第一歩です。タイミングを考慮する「仕事が多忙なとき、彼女はそれを考慮してくれます。
その気遣いにとても感謝しています」(29歳/男性)相手の都合に合わせて、適度な距離を保つことも大切なポイントです。相手が忙しそうであれば距離を保ち、相手が自分を求めているようであればそれに応えることが必要となります。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.