くらし情報『「それは好きになっちゃうよ…」”年下男性を虜にする”女性の3つの特徴』

2024年3月18日 06:00

「それは好きになっちゃうよ…」”年下男性を虜にする”女性の3つの特徴

「それは好きになっちゃうよ…」”年下男性を虜にする”女性の3つの特徴

年下の彼に対して好意を感じているけれど「何をしたらいいのかわからない」と頭を悩ませている女性も多いのではないでしょうか。今回は、年下男性引き付ける女性の特徴3つを紹介します。彼と等身大で向き合う「僕が魅力を感じている女性は『これは確かにすごいね!』『私だったらこんな風にはできないな!』と、同じ目線から感動してくれるんです。堅苦しすぎず、明るくてギャップがある反応を見せるところに、引き寄せられたんです」(27歳/男性)年下の男性とどのように接するかで、今後の二人の関係性が大きく変わってきます。年下の彼のことを弟のようにかわいがるだけではなく、自分と対等の存在としてみることが大切なのです。ギャップを感じさせる「普段は口数が少なくてクールな年上の彼女なんだけど、たまに子どもっぽくなるんです。たとえば、待ち合わせのときに後ろから目隠ししてきたり、コンビニで二つのおにぎりを買ってきて機嫌をとろうとしてきたり。そういう行動が、普段の彼女のギャップを作り出し、そのギャップがたまらないんです!」(26歳/男性)突然、露わになる子どもっぽさが、男性をキュンとさせます。
嬉しく感じた時や楽しい時などに、少し子どもっぽい行動を試してみてください。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.