くらし情報『「好きじゃなかったら何なの?」男性が”本気で好きな女性”にしか送らない3つのLINE』

2024年3月18日 18:30

「好きじゃなかったら何なの?」男性が”本気で好きな女性”にしか送らない3つのLINE

「好きじゃなかったら何なの?」男性が”本気で好きな女性”にしか送らない3つのLINE

好きな彼の感情がどうなっているのか、知りたくなるのは自然なことです。しかし、男性の気持ちを探ることは容易なことではありません。今回は、本気であなたを思っている男性が送る、3つのLINEメッセージを紹介します。「何してる?」と気にかける「好きな人のことを考えている時に『今、何をしているんだろう』と思うと、すぐにでもその様子を聞きたくなってしまいます」(28歳/男性)彼があなたの「今」を気にかけて、すぐにでも連絡したくなるような行動は、あなたのことを考えているからこその行動なのでしょう。また、彼から自分の状況を伝えるメッセージが届くこともあります。そのような場合、彼はあなたと一緒にいる感覚を得たいのでしょう。感動を共有する「綺麗な景色を前にした時などに、その感動を彼女と分かち合いたいと思ってLINEをします」(31歳/男性)感動や喜びを感じた時に、真っ先に好きな人とそれを共有したいと思う男性は少なくありません。「今日は星が綺麗だよ」「今、月がとても明るいよ」などのロマンチックなメッセージに、彼の特別な気持ちが表れることもあるでしょう。
デート後の感謝「デートが終わった後に少し寂しく感じます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.