くらし情報『「それは最強すぎるよ…」男性が”気づいたら恋に落ちている”3つの瞬間』

2024年3月18日 19:00

「それは最強すぎるよ…」男性が”気づいたら恋に落ちている”3つの瞬間

「それは最強すぎるよ…」男性が”気づいたら恋に落ちている”3つの瞬間

男性が女性に恋心を抱くきっかけは、意外にも一瞬の出来事によるかもしれません。気になる彼との恋を成功させるためにはあなたがその瞬間を見逃さないことが、重要です。そこで今回は、男性が意図せず心を奪われる瞬間を3つご紹介します。全力投球する姿「学生時代、バレーボールの試合で一生懸命になっていた友人の姿は、ひときわ魅力的に見えました。普段は静かな彼女が、試合中に力強い声を上げて真剣な表情を浮かべるその姿に、いつの間にか心を奪われていました」(26歳/男性)全力で何かに取り組む姿は、見る者の心を揺さぶる力があります。あなたが仕事や趣味に全力投球することで、思わぬ新たな縁が生まれるかもしれません。日頃から何事にも全力で取り組んでみるといいかもしれません。涙している姿「女性涙を見せるその瞬間に、つい見惚れてしまいます。
その姿から、女性の美しさを改めて感じます」(28歳/男性)男性にとって、女性が涙している姿は魅力的に映ります。流れるその涙が自然なものであるほどより一層魅力が増します。つまり、計算された涙ではなく、素直な感情から涙するその姿が、男性に魅力を感じさせるポイントとなるのでしょう。積極的な感情表現で好印象「友人と出かけた際に、友人のひときわ輝く笑顔を見た時に一気に心を奪われました」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.