くらし情報『「めっちゃかわいい…」男性が思わずキュンとする女性の特徴』

2024年3月16日 18:30

「めっちゃかわいい…」男性が思わずキュンとする女性の特徴

「めっちゃかわいい…」男性が思わずキュンとする女性の特徴

恋に落ちたら、好きな人に「かわいい」と思ってもらいたいですよね。今回は、男性が「かわいい」と感じる女性の特徴を紹介します。1.好きなものについて情熱的に話すデートでは「男性の話を聞くほうがいい」と思っている女性もいるかもしれませんが、それは少し違います。何にでも真剣に取り組める姿や、何かを極めている姿は人を惹きつけるもの。デートでお互いの好きなものについて話し合うのも楽しいものですよ。2.ほめると照れるほめられて照れる姿は愛らしく、彼もかわいいと感じるはずです。彼に「自分にほめられてうれしいんだな」と思ってもらえるでしょう。ほめられてうれしい気持ちも伝えられたらいいですね。
3.「初めて」を分かち合おうとする「初めて」のことを彼と共有しようとすることはとても効果的です。行ったことのないお店で新しい料理を一緒に食べたり、見たことのない風景を一緒に見たりするのもいいでしょう。「初めて」の体験を一緒にして喜びたいというあなたの様子は、彼の目にかわいらしく映るのではないでしょうか。彼に「かわいい」と感じてもらおう彼に「かわいい」と感じてもらえたらうれしいですよね。これらの特徴を取り入れて、彼との関係をより深められたらいいですね。(Grapps編集部)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.