くらし情報『「え、キュンときた…」男心に刺さる【おやすみLINE】4選』

2024年3月20日 06:00

「え、キュンときた…」男心に刺さる【おやすみLINE】4選

「え、キュンときた…」男心に刺さる【おやすみLINE】4選

日常的にパートナーにおやすみLINEを送っている人も多いですよね。この短いメッセージのやりとりが、彼とあなたの心の絆を深めるのに重要なのです。今回は、男性を虜にする「おやすみLINE」の特徴をまとめてみました。デートの感想を伝えると…「デートのときに感じた楽しさを、おやすみLINEで伝えてくれるとうれしくなります。それも素敵な思い出になりますよね」(24歳/男性)おやすみLINEで彼と行ったデートの感想を伝えると、お互いにその日の楽しかったことを振り返ることができます。デート中に撮った写真なども送ると、彼はさらに喜んでくれるのではないでしょうか。一緒に寝たいと伝えると…「突然『一緒に寝たいな』というメッセージが届いて、ドキドキしました」(26歳/男性)寝る直前に一緒にいたいという気持ちを伝えられると、男性はドキドキするでしょう。たまにこのようなメッセージを送ってみるのもいいかもしれませんね。
電話をしたいと伝えると…「『今から電話してもいい?』とメッセージがきて、すぐに電話しました。彼女は『ただ、声が聞きたかっただけ』と言いましたが、その一言がとても嬉しかったです」(30歳/男性)大切な人に電話で声を聞きたいと言われると、うれしくなりますよね。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.