くらし情報『「彼は脈なし?脈あり?」男性が【本命以外の女性】にする行動』

2024年3月20日 15:00

「彼は脈なし?脈あり?」男性が【本命以外の女性】にする行動

「彼は脈なし?脈あり?」男性が【本命以外の女性】にする行動

「彼は私に対して真剣ではないのかな」と不安になったことはありますか?彼の気持ちは、その行動から理解できるかもしれません。今回は、男性が「本命ではない女性」にする行動を3つ紹介します。あなたが作った料理に興味がない彼女の手作り料理を楽しみにしている男性は多いです。付き合っているのにあなたの料理に興味をもってくれない場合、本命の彼女ではない可能性があります。普段の食事の様子などと比べてみるのもいいかもしれません。看病の提案を断られる彼が体調をくずしたときの反応に注目してみてください。あなたが看病したいと言ったのに彼から拒否される場合、あなたは本命ではないかもしれません。具合が悪いときは1人でいたいという場合もあるので、彼の言動をよく観察してみるといいかもしれません。
あなたを家に呼ばない自宅でのデートは2人だけの特別な時間をつくり出します。彼の家に行ったことがない、いつもあなたの家でデートをする場合は注意が必要です。あなたが本命ではない、別の女性が出入りしているなど、あなたを家に招かない理由があるかもしれません。彼の言動に心当たりはありますか?「本命ではない女性」にする行動は不意に表れます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.