くらし情報『抜け出せない!年下男性が沼にハマる【大人女子の特徴】』

2024年3月20日 18:00

抜け出せない!年下男性が沼にハマる【大人女子の特徴】

抜け出せない!年下男性が沼にハマる【大人女子の特徴】

年下彼氏と年上彼女のカップルのみなさんの中には、彼に対する年齢のコンプレックスをお持ちの女性も多いかもしれません。そんな年下の彼が深く愛する女性の特徴を4つ紹介します。年齢を気にしすぎない年齢差が大きいほど「私なんかでいいのだろうか」「もしかして、彼は年下の女性が好みなのでは?」と思い悩むこともあるでしょう。しかし、自分を卑下したり、彼に対して若い子の方が…と年齢に焦点を当てた発言をしたりするのは避けるべきです。彼からの気持ちを否定することになり、彼も疲れてしまうかもしれません。彼への依存を恐れない年下彼氏との関係で「何でも一人でこなさなければ」と思い悩むことはありません。あなたの専門外や苦手なことは、彼に頼ってみるとよいでしょう。そのとき、彼への感謝の気持ちを伝えることを忘れないでくださいね。
ケチをつけない態度を保つ彼が思わぬミスをしたとき「ああ、まだ若いからね」「大人になればわかるよ」と軽くあしらうのは避けるべきでしょう。これでは、子ども扱いされたと感じてしまいます。あなたが豊富な経験を持っていても、上から目線でものを言わずに、彼が困っているときのみサポートすることをおすすめします。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.