くらし情報『「まさかの両想い…!?」男性の”愛が秘められた”3つの行動』

2024年3月21日 16:00

「まさかの両想い…!?」男性の”愛が秘められた”3つの行動

「まさかの両想い…!?」男性の”愛が秘められた”3つの行動

気になる彼の親切な行動に、特別な感情がこめられていたら…そんなことを想像するだけで胸がトキメキますね。しかし、その気遣いがただの親切なのか、恋愛感情なのか見極めは難しいでしょう。そこで今回は、特別な女性にしかしない男性の行動を3つ紹介します。困っているときに駆けつけてくれる例えば、あなたが何かに困っているときの彼の反応にはその本気度が表れます。体調が悪い、仕事が忙しいなどで困っているとき、彼が自分の時間を割いてでも駆けつけてくれるなら、それは彼があなたに恋愛感情を抱いて特別視している証拠かもしれません。男性は興味がない女性に対して、深く心配することはほとんどないでしょう。些細な変化も見逃さない男性は、好意を寄せる女性を無意識にじっくりと見ています。だからこそ、何か違うところを発見すると早くから気づくでしょう。
たとえば、あなたの声色や表情で体調が悪そうに見えたら、彼は「無理しないで」と心配したり、手伝おうとしたりするかもしれません。また、髪の毛やネイルに変化があったときにすぐに気づいてくれる男性も、あなたに日頃から注目していてる証拠といえるでしょう。真剣に話を聞いてくれる彼の会話中の言動からも、あなたを特別視しているかどうかわかります。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.