くらし情報『「君だけに夢中…!」彼氏に”浮気されたことがない”女性の特徴』

2024年3月21日 17:30

「君だけに夢中…!」彼氏に”浮気されたことがない”女性の特徴

「君だけに夢中…!」彼氏に”浮気されたことがない”女性の特徴

彼氏が浮気をする理由は人それぞれですが、彼女の行動が抑止力になることがあります。そのような行動ができる女性たちは、彼のことを厳しく束縛しているわけでは決してありません。今回は、男性に浮気をされない女性の特徴を3つを紹介します。記憶力がいいちょっとしたエピソードから大切な記念日まで、彼氏のすべてを記憶している女性がいます。その記憶力は彼氏に対してストーカーのような悪い印象を与えることはないので安心しましょう。逆に「彼女は自分のことをすべて覚えていてくれるんだ」と実感し、男性から見て、その女性を裏切れない理由につながるでしょう。信頼する力男性は自分を無条件に信頼してくれる女性に対して、裏切れない強い絆を感じます。「彼女は自分を疑わずに信頼してくれるから、他の女性と遊んだり嘘をついて彼女を傷つけることはできない」という考えが、彼らを浮気から遠ざけるでしょう。
つまり、信頼関係の構築は、男性が浮気をしないための鍵であり、過度な束縛や疑惑は逆効果である可能性があるのです。沈黙の力男性に何か秘密があると感じたとき、それを直接質問したり携帯をチェックをする女性もいます。しかしそのような行動をすることによって「彼女はまだ自分の秘密を知らないんだ」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.