くらし情報『「あなたに惚れました」男性が”心から惹かれる”女性の真の魅力』

2024年3月22日 15:00

「あなたに惚れました」男性が”心から惹かれる”女性の真の魅力

「あなたに惚れました」男性が”心から惹かれる”女性の真の魅力

「私はあまり外見がよくないから、男性の興味を引けない」とは感じていませんか?しかし、人間の魅力は容姿だけではありません。今回は、男性が「また会いたい」と思う魅力的な女性の特性を紹介します。心地よい声「実を言えば、容姿がそこまでなくとも声が心地よければそれだけで彼女がずっと美しく見えます」(28歳/男性)声は人間の魅力を著しく引き上げることができます。男性の中には外見よりも声のほうに魅力を感じるという男性もいるそうです。しかし、無理にかわいらしい声を出すと、不自然さが際立つこともありますね。好意を持っている男性の前では、無理に声を作るのではなく、普段よりも声の調子を少し上げてみることをおすすめします。男性がその変化に興味を抱くかもしれません。上品なスタイルを心掛ける「彼女がキレイな髪とすっきりした体形を持っているなら、それだけで大いに興味を持つことができます。
何度もデートしたいと思いますね」(25歳/男性)おしゃれを心掛け、身だしなみに気をつけることで「素敵な雰囲気」を作ることが可能です。そしてその行動が男性からの好印象に繋がるのです。容姿を維持し、まずは一歩を踏み出してみることが大切です。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.