くらし情報『「実は好きなんだよ…?」男性の”わかりにくい感情”を読み解くための3つのポイント』

2024年3月22日 16:30

「実は好きなんだよ…?」男性の”わかりにくい感情”を読み解くための3つのポイント

「実は好きなんだよ…?」男性の”わかりにくい感情”を読み解くための3つのポイント

皆さんは、彼の口下手さゆえに愛情を確認することが難しいと感じたことはありますか?男性の特性として、感情表現が不器用な人が多いことは周知の事実でしょう。今回は、男性が心から気になる女性へ贈る愛情表現を3つ紹介します。彼が主導して手を繋ぐ瞬間デート中、積極的に手を繋いでくる彼の姿が見受けられたら、それは間違いなく彼からの愛情サインと言えます。例えば、2人で歩いていて自然と手が離れたとしても、素早く手を繋ぎ直す彼。その動きから見えてくるはあなたとすごす時間を心から大切に思っているサインと見てよいでしょう。例えば階段を昇るときに、彼があなたの手をぐっと引いてくれるような動きも、あなたを特別視している証と思われます。親密を感じさせる香りへの興味あなたが彼の隣にいたときに彼が思わずあなたの香りを嗅ぐ、そんな行動を取るときがあるかもしれません。その行動は、あなたとの相性を直感的に感じてみたいという彼の強い思いの現れといえるでしょう。
普段は恋人同士であることをはっきり示すような行動に抵抗を感じる男性でも、2人だけの空間を作ればいつもと違った様子を見せるかもしれません。2人の時間を作ることで、彼の本当の感情を見抜くヒントが見えてくるでしょう。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.