くらし情報『「好きになっちゃった…」”追う恋から追われる恋”にするための3つの方法』

2024年3月22日 17:00

「好きになっちゃった…」”追う恋から追われる恋”にするための3つの方法

「好きになっちゃった…」”追う恋から追われる恋”にするための3つの方法

好きな彼からの誘いは、好きだからこそ少し無理をしてでも応じてしまうでしょう。彼が喜んでくれるのならそれでいい、なんて思っていませんか?しかし、それでは「都合のいい女」になってしまう可能性があります。そこで今回は、本命の彼女になって”追う恋から追われる恋”にするための方法を紹介します。誘いを断る普段誘いを断らないあなたが彼に「NO」と言ったとき、それは彼を奮起させる結果を生むでしょう。彼に「普段なら誘いを断らないのにどうして」と思わせることができます。本命になるなら、彼に追わせる状況を自分から作り出すことが必要です。彼の誘いにすべて応じるのではなく、自分自身の時間も重要だという認識を持つべきです。断り上手は愛され上手だと覚えておきましょう。
ほかの男性の存在を匂わせる都合のいい女となってしまう理由の一つに、男性に「この女性は自分のことだけを見ているから」と思わせてしまうことが挙げられます。男性は、自分だけに夢中になっている女性に対しては「自分から離れることはないだろう」という安心感を抱くことが多いです。そのため、男性にとって都合のいい要求をするようになるのです。そこで、そのような都合のいい女にならないために、ほかの男性の存在を匂わせてみることも効果的でしょう。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.