くらし情報『「本当は好きだよ…?」男性の”愛が込められた”特別な3つのサイン』

2024年3月22日 17:30

「本当は好きだよ…?」男性の”愛が込められた”特別な3つのサイン

「本当は好きだよ…?」男性の”愛が込められた”特別な3つのサイン

感情を表に出してくれず「彼がどう思っているのかわかりにくい…」と困った経験がある女性は少なくないのではないでしょうか。しかし男性はときに、心の奥底に秘めた感情を無意識に外に表すことがあるのです。そこで今回は、真剣に愛しているときに男性が示す、3つの特徴的な行動について具体的に見ていきましょう。会話を長引かせようとするあなたは、気になる男性と少しでも長く話していたいと思ったことはありませんか?男性も、気になる女性との会話は長く楽しみたいと思っているようです。それはおそらく、その女性との会話が最高の時間であると感じているからでしょう。もし、彼が時間を忘れるほど話し込むようであったり、会話を終わらせたくないようであったら、それは彼があなたを好きである証拠かもしれません。遠回しな表現男性は、愛する女性から深く愛されたいと思っています。その感情をうまく表現できない男性は、遠まわしの言葉で気持ちを伝えようとすることがあります。
「僕、君の優しさが本当に好きなんだよね」などと言われることはありませんか?これは、あなたに対する深い愛情を間接的に表したものと言えるでしょう。そのような言葉を耳にするなら、彼はあなたに本気なのかもしれません。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.