くらし情報『「好きじゃないと言わないよ」男性が”本気で好きな女性にだけ言う”3つの言葉』

2024年3月24日 15:00

「好きじゃないと言わないよ」男性が”本気で好きな女性にだけ言う”3つの言葉

「好きじゃないと言わないよ」男性が”本気で好きな女性にだけ言う”3つの言葉

恋人への思いは、言動に表れてしまうことがよくあります。男性もまた、特別な女性に対してその感情が隠しきれずに意外な形でその気持ちを表現することがあるのです。今回紹介するのは、男性が本気で好きな女性にいう言葉です。「他の男性はいるの?」男性は本命の女性に対して「他の男性はいるの?」と尋ねるケースはよくあります。女性が遊びに行く時や食事に行くときに、男性は「そこに他の男性はいるのか?」と疑問に思うかもしれません。男性が他の男性を気にしてしまうのは、彼があなたを特別視しているからなのでしょう。「僕のこと嫌い?」男性は本命の女性に「僕のこと嫌いなの?」と尋ねることもあります。これは否定的な印象を与えるかもしれませんが、実はあなたへの愛情の現れかもしれません。
彼が「嫌い?」と尋ねるのは、あなたからの「嫌いじゃないよ」という肯定的な返事を求めているからなのです。そこには「いつも一緒にいたい」という強い感情があるのでしょう。「もっと話したい」男性が本命の女性との会話をより引き延ばすために「もっと話したいんだ」と伝えることがあります。好きな女性との会話の時間は終わらせたくないものです。彼が何度もこの希望を口にするなら、彼があなたを真剣に思っている証拠と言えるでしょう。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.