くらし情報『「癒されるよ…ありがとう」男性の”疲れが吹き飛ぶ魔法の言葉”3選』

2024年3月24日 16:00

「癒されるよ…ありがとう」男性の”疲れが吹き飛ぶ魔法の言葉”3選

「癒されるよ…ありがとう」男性の”疲れが吹き飛ぶ魔法の言葉”3選

あなたは大切な人が疲れているときにどうやって励ましたり、サポートしたりしていますか?中にはどのように励ますのがいいのかわからないという女性もいるのではないでしょうか。今回は、彼の疲れを吹き飛ばすことができる3つの言葉を紹介します。彼を癒して、日々の疲れを和らげてあげましょう!「今日も一生懸命だったね」「もっと頑張って!」という言葉を送るのもいいのですが、追い詰められていたり、心身の疲れを感じていそうなときにそうした言葉を送ると、逆にストレスに感じるかもしれません。そんなときこそ「あなたは今日も一生懸命だったね」などと温かく言葉をかけて、彼の頑張りを褒めてあげましょう。「お疲れさま」彼が毎日の生活で頑張っていることを、深く理解してあげましょう。意識しないとつい自分自身のことばかりを優先してしまうかもしれませんが、彼の努力をない事としてしまうと、彼は孤独感を抱いてしまうかもしれません。だからこそ「毎日辛いよね、お疲れさま」と彼にいたわりの気持ちを表すことが大切です。「マッサージしようか?」マッサージは彼との体の接触を自然に行えるおすすめの方法です。
「疲れているところをマッサージしようか?」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.